numanisuguhamaruの日記

暇してるジャニオタの呟きです。暇してる人は是非読んでってください。

初めまして。ただのジャニオタ大学生です。

初めまして。

現在深夜1:00、何故かブログを始めてしまいました。これが深夜のテンションってやつですね。なんだか最近暇になってきたので、始めてみました。暇な人は覗いていってください。

 

さっそくですが、軽く自己紹介します。

・大学4年生

・女

・ジャニオタ

です。本当にただのジャニオタです。いや、オタクほどでもないかもしれないです。ゆる――くジャニーズ達を推しています。

 

とりあえず、私がジャニーズにハマったきっかけでも書き留めたいと思います。

 

それは遡ること3年半、、、(短かっ)

高校3年生の11月27日です。受験勉強を一応していた私は、この日も友人と図書館で勉強していました。家に帰ったのが20時?21時?くらいだったと思います。その日はベストアーティスト2017がやっており、私が帰ると家のテレビについていました。

気分転換に観ていると、ちょうどHey!Say!JUMPが出てきました。当時まっっっっったくジャニーズに興味が無かった私は、あの10周年ドッキリをボーッと観始めるのですが、ここで事件は起きるのです、、、、、、、

「ん?????!??!?なんだこの黒髪短髪顔小さいスタイルいい目が一重で色気ムンムン男らしい人は」となった訳です。「こんなイケメンHey!Say!JUMPにいたか??山田君だけじゃないのか??????(失礼)」となった訳です。

そのままそのイケメンに釘付けになり、すぐさま録画ボタンON。そして楽曲披露へ。

そこで披露されたのが、そうです、私の中で伝説となる曲「white love」だったのです。。。

 

これがすんごく良い曲なんですよ。恋愛の「れ」の字も分からなかった芋っぽい私の高校時代。そんな私でも胸キュンが止まらなかった、、、、、

 

「たった一つだけ願いが叶うのならば君が欲しいよ」

 

 

 

こんな歌をあのイケメンたちが歌っていたら落ちるしかないですよね。

 

そんなこんなで一瞬にしてHey!Say!JUMPにハマりました。

 

ただここで一つ問題が。

そうです、私受験生だったのです(*^^*)。

当時、自分自身にヘイセイジャンプなんていないと言い聞かせながら勉強していました。(エライぞ‼)歌だけはめちゃくちゃ聞いてましたけどね。あの違法アプリで、、、、、すまんJUMP、、、、、

 

センター試験の日の朝から、爽やかソングでもなく、応援ソングでもなく、バチバチの恋愛ソングである「white love」を永遠ループしていた受験生なんて私くらいでしょう。

 

3月、なんとか希望の大学に合格。その瞬間からYouTubeでとにかく高木君の動画を見まくり、受験期間中は録画して我慢していたFINALCUTを解禁し、家からチャリで20分のところにあるタワーレコードwhite loveのCDを買いに行きました。

 

初回限定版AもBも通常版も違いが分からなかった私は、MV付きのCDが欲しかったのに間違えて10周年記念インタビュー付きのCDを買ってしまうのでした、、、、結局後々初回限定版Aも買い足すのですが(笑)

 

こんな感じで高校卒業後の春休みを過ごすのでした。

 

以上、長くなりましたが私がジャニーズにハマったきっかけです。

 

次回は、大学入学からFCに入るまでを書きたいと思いま―――ス!!!!

 

ここまで読んでくださったかたありがとうございました。